このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
最新のお知らせ
校長室
4つの実践・3減運動
学校紹介
校歌
グランドデザイン
沿革
ムサシトミヨ
地震時対応マニュアル
アクセス
やってみよう!のコーナー
やってみよう!小テスト
全学年共通
百人一首
かけ算九九
この地図記号はなんだろう?
ドレミ読めるかな?
うたってみよう!
どんなリズムかわかるかな?
実験してみよう!
久下っ子放送局投稿コーナー
わかるかな?都道府県?
1年生
こくご
さんすう
2年生
こくご
算数
3年生
国語
算数
社会
4年生
国語
算数
社会
5年生
国語
算数
6年生
国語
算数
理科
社会
外国語
音楽
こいのぼりPJ
応援ビデオPJ
私の〇〇チャレンジPJ
Teams会議参加方法
熊谷市立久下小学校
〒360-0026
埼玉県熊谷市久下808
カウンタ(R2.4.22リニューアル)
COUNTER
人
更新日
令和6年10月22日
メニュー
最新のお知らせ
校長室
4つの実践・3減運動
学校紹介
校歌
グランドデザイン
沿革
ムサシトミヨ
地震時対応マニュアル
携帯サイト
アクセス
いじめ防止基本方針
やってみよう!小テスト
全学年共通
百人一首
かけ算九九
この地図記号はなんだろう?
ドレミ読めるかな?
うたってみよう!
どんなリズムかわかるかな?
わかるかな?都道府県?
1年生
こくご
さんすう
2年生
こくご
算数
3年生
国語
算数
社会
4年生
国語
算数
社会
5年生
国語
算数
6年生
国語
算数
理科
社会
外国語
音楽
こいのぼりPJ
応援ビデオPJ
私の〇〇チャレンジPJ
ZOOM参加方法
Teams会議参加方法
郷土久下をPRしよう!
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
表示すべき新着情報はありません。
情報提供
子供の学び応援コンテンツリンク集(文部科学省)
「学力向上ワークシート」(埼玉県教育局東部教育事務所)
「選手といっしょに体をうごかそう」特設サイト
「新 彩の国 体つくりチャレンジプログラム」
「彩の国 体つくりチャレンジプログラム」実践事例
インターネットセキュリティ教室
(埼玉県警察 非行防止指導班「あおぞら」
自画撮り被害
・
ネットいじめ
ネットに個人情報を書き込むことの危険性
新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について(文部科学省HP)
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省HP)
新型コロナウイルス感染症に関する指導資料
令和元年度彩の国埼玉環境大賞
(優秀賞受賞)
相談窓口PR動画「君は君のままでいい」(文部科学省・厚生労働省)
小学生のみなさんへ~不安や悩みがあったら話してみよう~.pdf
保護者や学校関係者等のみなさまへ .pdf
>>続きを読む
いじめ相談窓口等.pdf
続きを隠す<<
久下っ子ニュース【ご覧になりましたら、投票にもご協力ください】
トップページ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/06/07
読み聞かせ
| by
2年生
本日、朗読研究会ピースさんの8名のボランティアの方が来校し、1・2年生を対象に読み聞かせをしていただきました。
集中して聞き、物語やお話の世界観を楽しんでいました。
読書への意欲が高まり、図書室の利用がさらに増えそうです。
17:05 |
投票する
| 投票数(1)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
やってみよう!小テスト
心をつなぐプロジェクト
緊急連絡
緊急の連絡はありません。
久下小学校校歌
世界にここだけの魚
世界にここだけの魚、県の魚「
ムサシトミヨ
」の保護増殖活動を行なっています。
校区安全マップ
校区安全マップを掲載しました
安全マップ(R4.9改訂).pdf
地震時における初動対応マニュアル
久下小学校いじめ撲滅宣言
久下小学校スマホ使い方宣言
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project